のなかのなか

にっき

しゅみしゅみしゅみしゅみ

https://youtu.be/VjQzKIj0AFM

【落魄フード】

https://youtu.be/8WEJadIYbJA

【篭り唄】

 

邑うつぼさん

 

もっぱらリピート中。

メロディ・リズム感・語感

不協和音スレスレのガチャガチャ感が

どストライクにツボ( ..-ᴗ-.. )

 

 

https://youtu.be/3iAXclHlTTg

【脳裏上のクラッカー】

ずっと真夜中でいいのに。

 

 

編曲が100回嘔吐さんって事で聴いたら

どハマり。

嘔吐さん節がガンガン効いてて

カラオケで歌いたくなる様なリズム感。

そんでボーカルのACAねさんの高音ボイスが綺麗。

 

昔と変わらぬ、もっぱら動画サイトに

張り付く毎日。。。

できるなら昔の自分を引っ張り出してきて、

飲みながら語り合いたいなぁ。

 

 

はぁ、、、

なんか思いっきり運動するか喋るか

歌うかしたいなぁ、、、

 

 

話変わるけど

ウェブで読んでる漫画で確実に

めちゃくちゃハマってしまうであろうやつが、

 

ある。

 

 

今期ドラマもやってるらしいねんけど、

これは、先に漫画を読みたい系。

買おうかなぁ。