のなかのなか

にっき

2021-01-01から1年間の記事一覧

Femme fatale

春の土曜日の朝、慣れたベッドで目覚めてごろんごろんする幸せたるや夢の如し…幸せ… 昨日は夜に点数勝負のカラオケ大会3時間かまして、帰ってきた後はひたすらYouTube周回。 あれ?もしかして大学生? アイドルとか基本的にあんまり聴かへんタイプやねんけど…

万事塞翁が馬

だと口では言うけどもやっぱりどうしても落ち込むのは落ち込むのよ。しゃあない。 とまぁ落ち込んでいたところ これは心の底から嬉しかった。 人間こう言うことされると嬉しいんやと思った。絶対真似したい。誰かにしてあげたい。数百円で救える心ってあるん…

じこぴーあーる

ハイエースくらいでも長時間運転もできるし、そろばん2段持ってるし教えられるし、資格はないけど正社員として働いてて経済的に自立してるし、営業なので人当たりは悪くないはず。元バリスタでコーヒー教えられるし、文具オタクでボールペンに関しては用途…

おえぇ

花束みたいな恋をした やるせなさの余韻が酷すぎる 見始めほっこりきゅんきゅんするけど進んでいくにつれて笑えへんなって最後はもう凍ってた。変な汗かいた。 グロい描写とかひとがポコポコ死んだりとか暴言とか暴力も何ひとつないのにここまで私をピンポイ…

前世

ヨルシカの「前世」ほんまによかった。昨日はひとりでライブTシャツを着てタオル持ってライブ待機してた。馬鹿なのはわかってる… そんで今はアーカイブを一生見返してる。特に【言って。】の入りが好きすぎるねんけど同士いーひん( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!?(このブ…

ラッキーバンブーってなんやねん

パラサイト見てたんやけどめちゃくちゃ面白かった。これは映画館でちゃんと観ておくべきだったかもなーしくじった。 と言うことで明日は映画でも観に行こうかなと思う。このまま気分が乗れば。三国志のやつもいいし、約束のネバーランドは友達が推していたし…

ことよろ2021

今年もよろしくお願いします。 新年早々良いことがあった。これからの人生で自問自答して解決したと思うしか策が無かった問題の答え合わせを、声が枯れるまでした。お互い十数年溜めるってすごいな。多くをここで語りたいけど大事なのでひけらかしません。自…