のなかのなか

にっき

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つちのにおい

今日はお母さんが行きたかったらしいので 伏見稲荷神社へ行ってきた!! 山の中で運動していると、血流が良くなって、鼻腔の調子抜群でいい感じに森の香りがして、気持ちよく 森林浴できたから最高の気晴らしになった。においがするって素晴らしい!( ᵒ̴̶̷᷄௰…

orion

どうしても春を好きになれない。 寝なかったら明日が来ないわけじゃないのに こうして起き続けてしまうのは 春になって欲しくないからなのかもしれない。 春が来ないならいつまでも寒くていい。 でもどうしても春が来てしまうなら 冬の間に凍死してしまいた…

ラクセーヌ

こんにちは。 今日は予定もお金も無く、 イオンにバイト関連の用事があったので 「ついでに1人ドライブでもしよう」 と思い立ち車でイオンに来ました。 友達がいないんじゃないもん! イオンで用事を終えた後、 時間はあるけどお金がない時と言えば…!! 「…

バレンタイン

いい響きですね、バレンタイン。 小中高生はそわそわしてたりするのかな… 先日バイト中にテラス席を見てると 男女6人の中学生が歩いてて 内2人が付き合ってるのか知らないけど 手繋いで歩いてて、他の4人が後ろから 動画撮ったりして囃し立ててる光景をみた…

不意打ち

客「 ここのお店はホットケーキは置いてませんか?」 私「 ホットケーキは無いですね… パンケーキかデニッシュだったらあります!」 客「 ホットケーキ置いてるお店はありますか?」 私 「 ちょっと詳しくはわからないんですけど カフェとかだったら向こうに…

好きな映画

くっそどうでもいいマイブームについて話そ! 私のマイブームはトイレの装飾です。(地味) 春もピンクも全くもって好きではありませんが、 トイレはみんな使うしいつまでも元旦気分は ダメだと思ったので春っぽくしました。 鏡撮りたいけど自分写ってしまって…