のなかのなか

にっき

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すごろく

昨日めちゃくちゃ酔ってなかなかゴール できないすごろくのように帰ってきて、 ※降りる6個先の駅まで行った後に 戻ろうとして降りる駅の1個先まで行って 再び乗り換えてやっと帰ってきた 死ぬように寝たんやけど、 さっきカメラロールみて吹いた 恥ずかしい…

9月23日

今日で付き合って5年。わお。 長い。 お盆にはやっと休みが合わせられて 5泊6日で沖縄旅行へ行きました。 海入ったりお酒飲んだりご飯食べまくったり。 とりあえず食べまくり。 お互い結構太って帰ってきた。 これからもよろしくね〜( ºωº )

おさけ

【連続更新6日目】 今日は15時からゆりきゃんと お酒🥃🍺🍶🥃🍺 三連休はいいねぇ。 今日終わっても後2日休みがあるもん。。。 びーる!びーる! クラフトビール美味しかった🍻 お肉🍖 必死な元ソフトクリーム店員🍦 そして元ソフトクリーム店員の意地🍦

人間版メタモン

【連続更新5日目】 ○○に似てるって言われまくる。 何が凄いってこの「○○」面白いほど被らへん。 昨日は倉科カナって言われた。 うーん?笑った時の口? こないだ親戚のおばちゃんたちの 集まりに行った時は 親戚1「まーちゃんに似てる!まーちゃん!」 親戚…

ネットフリックス

【毎日更新4日目】 3日坊主突破!!!! ネットフリックスにどハマりしてる。 邦画漁って観まくってる。 もう10本は観た。 ずっと観たかった【溺れるナイフ】 私菅田将暉も小松菜奈も大好きやから めーーっちゃ楽しみに観てたんやけどさ、 途中でその二人…

最強オススメお昼ご飯

【毎日更新3日目】 ダサいからタイトルは毎回考えよ。 ネタなど既にないけど三日坊主は避けたいところ。 最近の私のブームでも書くか! 【そば太鼓亭】 http://taikotei.co.jp チェーン店にしかいかぬ私の 最強おすすめお昼ご飯!! 周辺でお仕事あるときは…

毎日更新2日目

昨日むしゃくしゃして髪切ってもらい過ぎた。 ミディアムくらいやったのに、完全ショートになった。 ブルゾンちえみみたいな感じでてしまってるから 今日からしっかりヘアセットせねばって 意気込んだけど、短過ぎて結ぶことも出来ないし 巻く技術もない…… …

毎日更新1日目

※ブログのタイトルがyoutuberっぽいのは 気にしないでください。 有言実行が足りない。 ので、 毎日ブログを更新するというささやかな 目標を立てて、実行しようと思う。 1ヶ月続けば有言実行、 続かなければクズ。 これでどうでしょうか? ネタあるか心配…

マイセルフ

ブログを投稿しようとして下書きに入れた数を 数えてみたら121もあった。 私が言えそうで言えない事は最低でも121個は あるということがわかった。 言いたいけど言えないのやったり 言ったけど戻したものやったり 言うつもりないけど書いたものやったり 書い…