のなかのなか

にっき

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

七月、影法師、藍色、ロッカー

ライブでナブナさんが歌ってた 「七月、影法師、藍色、ロッカー」が かっこよすぎて頭から離れんのです。 ナブナさんのおかげで今年の夏は 結構楽しめたし夏も悪くないなと思った…。 このアルバム…お金できたら買お。 そして話は変わるけど先程ツイッターに …

ジレンマ

自分が好きなものの良いところは 自分だけが知ってればそれで良い。 ってわかっててもどこかで 理解されたいって思うよね!! 最近理解されたい!ってまあまあ強く 思うからハッキリ言ってしんどい! 好きな物を否定はされたくないし、 無関心ならありがたい…

原点回帰、デフォルトに戻る

服脱ぐときに手につけてた髪飾りが 引っ掛かって盛大なゴムパッチンを 指にキメて半泣きなったり、 急いで原付乗り込むときに 盛大に膝を強打して半泣になったり、 ごついカバーしてるのに iPhoneの画面割れて半泣きになったり、 米津玄師のライブ何口申し込…

もはや私は白熱電球

恵比寿に私の究極の理想があった。 ここは、、、夢の国なの?( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) 白熱電球のようにアツく恵比寿の イルミネーションについて話すけどいい? 東京にきて初めて「さすが東京」って思た! だってだってだって!!!! 私の頭の中にあるクリスマスツ…

日常の記録帳

最近SNSと距離を置いています野中です。 人と人とが簡単に繋がれることはすごく 良いことやとは思うんやけど 不特定多数の人に自分の発する言葉が 見られると思うとなんか気恥ずかしくて… いやほんと自分のつぶやきなんて そんなまじまじ見られる事ないと 思…

スケット

何年か振りに自分の大学の文化祭行ってきた。 急遽後輩の助っ人として! 助っ人って言い方なんかおこがましいな。 かと言って何と言ったらいいかわからんけど… しっかし、学校くることなんて 中々ないから気持ち若返った( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )! そんなぴかぴかし…