のなかのなか

にっき

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

性格診断Part2

http://reindeer60.hatenablog.com/entry/2017/05/28/232618 丁度1年前にこんなことしてたから、 1年前から私は変わったのかな… と思ってもう一回やってみた。 またでた…協調性のある一匹狼… あんま変わんないのな… でもたぶんずっと変わらんよ… みんなが思…

写真加工の達人

ユニバ行ってきた( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) ↑これが↓こう 人に頼まず加工で補うスタイル 食べ物持ってる写真を撮り忘れても大丈夫♪ ↑これらが↓こうなって ↓こう! めちゃめちゃ雨降ってたけど、 ハリドリ乗れたし、ジョーズ乗れたし、 他もいっぱい乗れたし良かった〜…

悪魔との契約

ついに手を出してしまいました。 じゃじゃーーーん!!! スイッチのカラオケジョイサウンド!!! 90日パックを契約したので 3ヶ月歌い放題( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤人) もうこれは悪魔との契約( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 若干の音ズレと曲数の少なさはあるけど、 家で楽しむ分に…

年がら年中五月病

年がら年中五月病。 人と話す余裕が無いので GWはちょっと充電チャージします。 仕事と距離置いて時間ができると ギター弾けるようになりたくなるし 英語勉強したくなるし 本読みたくなる。 そんで全部しようとするから 全部中途半端になる。 こんなことにな…