のなかのなか

にっき

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

密かなマイブーム

これでございます。 14個買って税込980円…… 毎日お風呂上がりに1つ食べるとして 2週間も持つ…… そしてなんと1つ13キロカロリー…. アイスボックス最高…!!! と、まあこんな感じに日々贅沢しています。 さて。 さてさてさて。 今日はなんの日?? ハロウィン…

ステキな休日

やっぱり秋は夕陽が綺麗や〜〜( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) こんな昼寝にしては遅い時間に布団入って 日が落ちかけて冷たくなった風に当たりながら ウトウト、、、、したいっっっっ!!!!! 社会人ノナカの華の金曜日からの 素敵な休日の話でもしてやろうʅ( ‾⊖◝)ʃ 金…

美し過ぎるバナナで学んだ事

家帰ったら置いてあったんやけど、 描いたようなバナナ。 the バナナ バナナの手本… この写真何の加工もなしやで… 見た瞬間置物かと思った。 明日これ食べるのもったいないなぁ…… …という美し過ぎるバナナから学んだ事 【美し過ぎると近寄り難い】 美人とか…

わがままなモブ

金曜日の夜。 それは社会人の 唯一の休息日 ーーー と、いうわけだが 何時に仕事が終わるかわからないので 友達と約束立てるのが難しく、 誰とも遊べていないのが現状。 (友達が少ないわけじゃないと思ってる) そういう訳で昨日はめっっっっちゃ、 暇だった…

灰色と青

灰色と青 ( + 菅田将暉 )米津玄師J-Pop¥250provided courtesy of iTunes ツイッターでも書きましたが 良い曲だったからぜひ聴いて欲しい〜〜!! これ以上しつこい感想は言いませんっっ! てか好きな曲をお勧めして、貰うイイネって こんなに幸せになれるの…

オジギソウ

うちの庭のオジギソウ。 今年凄い群生して、生えまくって 庭ジャングル化してる。 という誰も得も損もしない情報でした。 まあそんな話は置いといて。 今日髪の毛切りに行って来た〜♪ 今回は伸ばそうと思ってるから毛先 整えてもらってアッシュ系の茶色にし…