のなかのなか

にっき

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現代のシンデレラ

12時になったら 魔法が解けてしまうので、 靴捨てて帰ろうと思いましたが間に合わず、 魔法が解けて…… ホテルチェックアウト延長料金取られました。 1800円。高い。 靴を捨てたのは詰めこみ過ぎた キャリーケースに入らないからと、 靴の9割潰れたから( ꒪౪…

最近のジョイサウンド

なぜか採点基準が甘くなった。 いつも出る点数の+2くらいになる。 なんで甘くしちゃった? 嬉しくなっちゃうやん… ぬかよろこんじゃうやん… でも米津の『首なし閑古鳥』を追加した事は 最高だと思ってるので良しとする! ……なにさまーーー!!! 後は『七月…

夏の風物詩

祇園祭たのしかったな〜〜 毎年恒例優香と( ◜◒◝ ) ・きゅうりの一本漬け ・肉巻きおにぎり ・かき氷 ・冷やしパイン ・りんご飴 屋台では外せないリストは全て食べきった! そんで帰りに星乃珈琲店でフルーツティー。 おしゃれなカフェタイム( ◜◒◝ ) 大人に…

もう一回あの夏に戻って

ヨルシカ、ライブ行って来ました。 最高以外の感想はないです。 ぼっちで行ったんやけど、 長野県の高校生にお声掛けてもらって 一緒に写真撮ったりした( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) 明日プールやねんて、、、、 1週間後は文化祭やねんて、、、 キラキラしてた、、、、 …

想像力不足

7/8 0:00 梅田発最終電車に乗ってます。 自分が好きな行事がこんな形で 終わるなんて虚しいな、大人ってつまんな 七夕はベランダで竹のサラサラと言う音を 聞きながら夜風に吹かれるのが幸せやったのにな〜 日常が理想に変わってくってしんど〜〜 昔はしんど…

もっとちゃんと言って。

髪 切 。 ゆとりですが何かのスペシャルやってるから みようと思ったけど眠すぎて断念。 後数秒で寝そう… おやさみ と、打ち込んで寝ました( ◜◒◝ ) 本当に数秒で寝た( ◜◒◝ ) こないだやった連想カラオケが すごく楽しかったのでオススメです。 あ、誘ってく…