のなかのなか

にっき

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

万年筆

ツイッターのフォロワーに相談したけど誰ひとりとして詳しい人いなかったみたいやから、頑張って調べて万年筆買っちゃった! 万年筆初心者っていうこともあって、パイロットkakuno(1000円)コクーン(3000円)を買った。インクはsailorの223。グレー掛かっ…

考えることと話すこと

考えを喋ることがめちゃくちゃ苦手。 こうしてブログみたいに書いては消しを繰り返して自分の中でまとめるのはできるけど、商談とかでその場で判断して即座に話すことができひん。だからよく客にはめられるし、人には言いくるめられる。そうしてはめられたり…

寒いからdiorama

自然と鍋が食べたくなるように、寒いから毛布を被りたくなるように、秋になったらdioramaとガールフレンド・フロム・キョウトが聴きたくなる。dioramaの発売は5月に発売されたアルバムやけど私が買って聴くようになったのがこの時期なのでそう言う感じになっ…

バチェロレッテ

バチェロレッテみた? をききすぎてバチェロレッテを観てみた。 昔から「あいのり」とか「テラスハウス」とかの男女の恋愛を取り扱った他人のリアルな恋愛ドキュメンタリー的なんに一切の興味がなく今日これまで生きてきて全く観たこともなかったんやけど、…