のなかのなか

にっき

ラクセーヌ

 

こんにちは。

f:id:reindeer60:20170214145455j:image

 

今日は予定もお金も無く、

イオンにバイト関連の用事があったので

「ついでに1人ドライブでもしよう」

と思い立ち車でイオンに来ました。

友達がいないんじゃないもん!

 

イオンで用事を終えた後、

時間はあるけどお金がない時と言えば…!!

 

「「「ラクセーヌでしょ!!」」」

ってなってラクセーヌ。かなり久しぶり。

 

 

果物屋さんは鍵屋さんになってるし、

無くて不便だなと思ってたところに

横断歩道ができてるし、びっくりした…

 

 

f:id:reindeer60:20170214150538j:image

 

そして初めて小川珈琲に来た (๑˃̵ᴗ˂̵)و

前から行ってみたくて (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

友達が貸してくれた本、まだ読めてなかったから

今からここで読書しま〜〜すσ( ´▿`*)

 

 

おわり