のなかのなか

にっき

日常の記録帳

 

最近SNSと距離を置いています野中です。

人と人とが簡単に繋がれることはすごく

良いことやとは思うんやけど

不特定多数の人に自分の発する言葉が

見られると思うとなんか気恥ずかしくて…

 

いやほんと自分のつぶやきなんて

そんなまじまじ見られる事ないと

思ってるけどやっぱ一言一言気にしちゃう!

 

 

その点ブログは楽なのよ〜( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

だってみたくない人はみないし!!!!

わざわざツイッターのトップページから

リンク飛んでこないから!!!!

 

 

わざわざ足運んでくれてありがとうね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

特にお得情報もないけど

文房具とか猫とか好きだったら

もしかしたら楽しめるかもね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

日常を記録する事が趣味なところあるから

めっちゃ自分のこと書くし、

本当は誰かにオススメしたいけど

できてないモノとかをオススメしてくから

暇潰しにでも見ていってくれて

密かにでも良いし好きになってくれたら

心から嬉しいからいっぱい載せる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

今日は19時頃から1時間だけ

カラオケしてきた( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

ひとりで( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

f:id:reindeer60:20161108014404p:image

 

 別に寂しい奴なわけではない(  `◟ 、)

 

 

 

 

ではまた( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

 

今日のオススメ

アン=サリヴァンの休日

アン=サリヴァンの休日

アン=サリヴァンの休日

  • 古川本舗
  • J-Pop
  • ¥250