のなかのなか

にっき

もはや私は白熱電球

恵比寿に私の究極の理想があった。

ここは、、、夢の国なの?( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

白熱電球のようにアツく恵比寿の

イルミネーションについて話すけどいい?

 

 

 

f:id:reindeer60:20161112013120j:image

東京にきて初めて「さすが東京」って思た!

だってだってだって!!!!

私の頭の中にあるクリスマスツリーが

まさに、これなんやもん!!!!

 

f:id:reindeer60:20161112012833j:image

 

LEDでここまでできるのはすごい。

え?というか白熱電球??

f:id:reindeer60:20161112013230j:image

ベースの白ライトが白熱電球ぽい綺麗さ!

これLEDって言うんだったら、

この色のLEDを世に広めて欲しい!!

 

寒空の下輝く優しい光!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

あは〜心があたたまります…( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

まぶしいくらいの光を活かした

ボールの反射のキラキラ感もステキ!

 

 

そして何よりベースの白ライトに

華を添えるように、

決してメインにならない光量で光る

奥の木に巻きついた微量の青と緑の光!!!

青色と緑色の電球の正しい使い方これ…( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

絶妙な七色感( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

作ったの本当に誰???

感謝感激雨あられ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

イマドキの青色LEDをふんだんに使ってする

イルミネーションも綺麗だとは思うけども、

目に入った時の感覚が全然違うの…( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

わかっていただけないかしらん( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )