のなかのなか

にっき

前世

f:id:reindeer60:20210110185640j:image

 

ヨルシカの「前世」ほんまによかった。昨日はひとりでライブTシャツを着てタオル持ってライブ待機してた。馬鹿なのはわかってる…

そんで今はアーカイブを一生見返してる。特に【言って。】の入りが好きすぎるねんけど同士いーひん( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!?(このブログを見ている人にヨルシカのライブ観た人はいないことはわかる)プラス【言って。】の感想としては1番の歌い方がめちゃよかった。

そんで新曲の【春泥棒】もほんまに良すぎた。最初の歌詞聴いただけで初夏を思い起こさせるのまじですごいし、歌詞の「花開いた今を言葉如きが語れるものか」って綺麗すぎん?ナブナさんが描く歌詞綺麗すぎる…

夏嫌いやのに夏が待ち遠しくなってしまう。

 

そんなこんなでこのライブを観ていきたい所も増えたのでリストアップしてちゃんと行こう。自分が折角「行きたい!」と思ってもその気持ち以上に、面倒くさいが勝ってしまって。誰かと行きたいと言う訳でもないから立案も計画もできないので今年は自分との約束を少しずつ守ってあげようと思う。以下リスト。

 

大塚国際美術館

シーパラ

レインボーブリッジ

昭和記念公園

スウェーデン

青い池

富良野

ディズニーランド

ユニバ

白神山地

 

 

お!結構ある!!!とりあえず行けそうな美術館あたりを攻めるぞーーー!