のなかのなか

にっき

ラッキーバンブーってなんやねん

パラサイト見てたんやけどめちゃくちゃ面白かった。これは映画館でちゃんと観ておくべきだったかもなーしくじった。

 

と言うことで明日は映画でも観に行こうかなと思う。このまま気分が乗れば。三国志のやつもいいし、約束のネバーランドは友達が推していたしいいなと思うし、えんとつのやつもあの話題の絵本ってことと秋山黄色が主題歌歌ってるのも気になる。明日決めるか。

 

今日は友達と占いに行っていました。占い楽しい。女子って感じ。

友人とともに言われたこと「あなたたちは専業主婦にはなりませんねぇ」ほんまにわろた。

少しの可能性だけでもいいから置いておいてくれ。くそう。んで手相的にも姓名判断的にも自負してるところでもあったのが、

「楽観的」

やっぱりそうよなー。

「いつかなんとかなるさ精神がありすぎるもんだから部屋をちゃんと片付けなさいそしてラッキーバンブーを買って東に置くと運気が上がるかも」とのこと。速攻片付けます。そしてラッキーバンブーをその場でポチった。我ながら人に左右されやすいな。こう言うとこやぞほんま。