のなかのなか

にっき

ことよろ2021

 

今年もよろしくお願いします。

 

新年早々良いことがあった。これからの人生で自問自答して解決したと思うしか策が無かった問題の答え合わせを、声が枯れるまでした。お互い十数年溜めるってすごいな。多くをここで語りたいけど大事なのでひけらかしません。自分のモノだけにするもん。

http://reindeer60.hatenablog.com/entry/2018/02/17/145406

 

親戚とお隣さんと父の友達がお家に来ていて音楽の話をしてる。17歳のお隣さんと19歳の従兄弟と音楽の趣味が合う。よかった、まだ時代に取り残されてないーーー!

 

そしてえげつなく高い神戸牛を頂いたので本日はすき焼き。うへへへへへ喪中なのでお祝いではなくただ豪華な食事。うへへへへへ

f:id:reindeer60:20210102173527j:image