のなかのなか

にっき

好きも病気もフィーリング

 

一昨日高速道路で眠すぎてフラフラ運転したり

仕事する気が一切起きひんかったり

昨日帰り道で全く何もない道で全くわけも無く

イラってして謎すぎる…と思ってたんやけど

これがウワサのPMSなん?

 

 

PMS とは

生理前に起こる心やからだの不調を指します。婦人科では、月経前に起こり月経時に消えていく不快な症状がくり返し3ヵ月以上続き、しかも日常生活にさしつかえるほど症状がひどい場合に月経前症候群PMS)と診断されます。

 

 

腹痛とかそういう身体的に症状が

出んから怠けとPMSの違いがわからん

 

その上女性の癖に女性特有の現象が

理解できひんタイプやから、

いやいや怠けやろって思ってしまうんやけど

 

ここ最近、

眠気・体と心の倦怠感・謎のイライラが

本気で止まらへん( ´བ` )

 

 

謎のイライラに関しては誰かに対してではなく

誰もいない夜道ひとりで自転車こいでる時に

突然の、“イラっ” やから普通に自分でも

え?いや、何に対して?ってなる

 

 

こういう症状って月によって重さとか変わるん?

どーなん?(知らんがな)

 

 

 

 

そういう雰囲気の営業してんのにな…

理解が足りませんわ…

 

 

 

なんか女女したようなブログになっちゃったから

最後は好きな曲紹介でもしとこっと

 

【八月、某、月明かり】

はちがつ、なにがし、つきあかり

タイトル名の語感の良さと

聴いた時の歌詞の語感の良さが最高

 

ぜひ!!!!

 

 

音楽は考えないことにしてて

聴いた時の聴き心地やったり

しっくり来るかどうかで好きかどうか変わる

結局歌詞より聴いた時の第一印象が1番大事

 

 

八月、某、月明かり

八月、某、月明かり

  • ヨルシカ
  • ロック
  • ¥200

 

 

 

 

昨日も言ったけど、考えるな、感じろ!!