のなかのなか

にっき

保存した覚えのないマグロ

 

タイトルのパワーワード感。

 

 

今日、

仲良い友達に「昔からめっっちゃ嫌いやった」

「こういうとことかああいうとことか…」

ってボロクソ言われる夢見て、

朝起きたらリアルに号泣しててわらった、、、

 

人にあんな風に言われるの始めてって

思うレベルのまくし立て度で言われたもんやから

現実でほんまに言われた気がして

起きてからも泣きながらしばらく

放心状態…

 

 

どんな夢よりも怖かった、、、、、

つらかった、、、、

 

 

 

怖かったつながりでひとつお話。

 

f:id:reindeer60:20190226202636j:image

 

こないだカメラロールみたら、この、

保存した覚えのないマグロの写真が出てきて

怖かった、、、、

 

 

 

 

(結局閲覧したニュースに貼り付けてあった

写真やったんやけど、未だに保存した覚えはない)

 

 

 

これも怖かった、、、

 

 

 

明日はいいことがありますように、、、、