のなかのなか

にっき

配属決定

f:id:reindeer60:20170404223943j:image

 

東京の夕日、綺麗〜

ビルの景色好き〜

 

 

 

今日研修中ずっと走った後みたいな

息苦しさが凄くって「風邪になる前かな?」

なんて思って一応調べてみたら

 

f:id:reindeer60:20170406223234j:image

 

ストレスーーーーーーꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

 

 

 

でもまだ東京きて1週間も経ってないし、

研修がつらいわけでもなくて、なんなら

むしろ為になって楽しいし、

夜とか11時にはいつも寝てて

朝も6時に起きてめっちゃ睡眠とれてるし

ご飯もしっかり朝昼晩食べてるし

みんなとワイワイコミュニケーションもとれてる

 

 

 

のにも関わらず

ストレスあるんかーーいꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 

 

 

でも29日には京都に帰れるし、

今後引っ越す予定ないよ( ..-ᴗ-.. )

配属も大阪やし安心( ..-ᴗ-.. )

 

 

『あと3週間の我慢…3週間…?長…』

 

 

 

って考えたら

息苦しくなってくるから

多分相当早く帰りたいって

心では思ってるんやろうな…

 

 

 

頑張れ…心…( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

負けるな…心…( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

早急にストレス発散しないと

あと3週間生きられへん死んじゃう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )