のなかのなか

にっき

じこぴーあーる

 

ハイエースくらいでも長時間運転もできるし、そろばん2段持ってるし教えられるし、資格はないけど正社員として働いてて経済的に自立してるし、営業なので人当たりは悪くないはず。元バリスタでコーヒー教えられるし、文具オタクでボールペンに関しては用途と好きな書き心地教えてくれたらソムリエできるし、胸は若干平均劣るけど大体平均体型。

アクティブで色んなことに興味あるし、だからと言ってアウトドア過ぎるわけじゃなくて本も読むし映画もよく観るし、料理はやったらできると思う。

持病もなくて死ぬ予定はない程に健康やし、人生で一回も「死にたい…」って思い詰めた事ないくらいにはポジティブやし、運動神経だけは自慢できるほどある!

人が嫌がることはしないし、悪口言わんし、暴力振るわんし、ヒステリックにもならん。

よく食べてよく笑います。

一家に一台どうです??自己PRでした。