のなかのなか

にっき

好きは好き、嫌いは嫌い、良、悪。

 

最近気づいた。

もしも全部が演技だとするなら、

1番演じていて好きな自分になれば良いと!

 

私が1番好きな私は底抜けに明るい自分なので

これから人を引っ張ってしまう程に底抜けに明るくなろう!!

というか人に一緒にいて楽しい人だと思って貰いたい。

 

 

 

最近の私は面倒臭い人間過ぎた。

人に嫌われる事に臆病になり過ぎた。

今でもめっちゃくちゃ怖いし、

"嫌われたな"って確認するだけで体調崩すレベルで怖いけど、

嫌われない努力ははっきり言って無駄だとは思った。

完っ全にから回る。

せっかく努力するなら人に好かれる努力した方がいいと気づいた。

 

とりあえず物・事・人に対して好き嫌いをハッキリと認識して

うまく伝えることを意識しよう。

現状に関しては色々嘘ついて言えない環境にした最初の私が悪い。

問題が問題を呼ぶ状況がえげつなかった。

もう嘘つかん!!!!!!

 

 

てことで今日起きたら8時50分で

がっつりしっかり寝坊した。

「寝坊したので大事なアポに間に合いません!!!すみません!!!!」

って正直に上司に伝えた。何とかなった。

 

 

 

 

うん、多分、こう言う事やんな!

知らんけど!

 

 

f:id:reindeer60:20201221171336j:image

 

画像はこの文とは関係ないです。

鳩の溜まり場🐦↑