のなかのなか

にっき

エンドレス

 

何考えてても「いや結局それ自分が悪いからそうなったやんな?」に帰着する。それからさら「自分が悪いからって言ってまた逃げるんや」に追撃される。人に相談しようにも自分が悪いって結論が出てるし、結論出てるから話しても意味無いからってなって話聞いてくれる人の優しさを無碍にしてしまう。それでもなお優しくしてくれる人にはえげつない罪悪感に苛まれるけど何も解決できない。こういう場合どうしたらいいんやろう?っていう事を何に相談したらいいんやろう?ていうかこんな自分の事くらい自分で考えろやん!結局自分が考えられへんのが悪いんやん!って言ってまた逃げるんや……っていう地獄のエンドレス