のなかのなか

にっき

全人類のおめめにスノーフィルターを

ツイッターのK2バイオミスト

誰がステマ頼まれたん?て聞かれたけどちゃいます!

もしステマやとしたら頼む人間違えすぎてる

 

この床のツルツル具合を表現しきれんかった

自分の語彙力を悔い改めるわ 

うう、悔しい

 

 

全然関係ないけどこないだ、

スーパーGT行ってきた

 

 

去年も行ったけど、私車に興味無いはずやのに

楽しいのなんで?もしや血?

 

 

f:id:reindeer60:20190419103026j:image

 

隣は母

 

いやはやスノーはすごい

顔面補正すごすぎ

 

 

人類みんなのおめめに

スノーフィルター掛かればいいのに

 

 

f:id:reindeer60:20190419125409j:image

 

無論KONDOレーシング(24)応援してる

スポンサーですしね

 

 

とにかく今回のレースやばかった

雨でみんなスリップしまくりの事故りまくり

みててヒヤヒヤするレースやった

エヴァ初号機の事故り方やばかった

 

後でツイッターに上がってた

運転中の動画見たけど、

何を頼りに走ってんのレベルで

前見えてなくてわろた

 

 

命いくつあってももたへんよ…