のなかのなか

にっき

好きの強要

 

好きなアーティストが

次から次へと新曲をだしてて嬉しい。

 

 

悒うつぼさん

https://youtu.be/vPpAvdJm5r0

 

言葉の区切り方が独特で好き。

高そうやのにめっちゃ低い声が好き。

MVの廃遊園地が最高にいい。

回りくどい歌詞が好き。

ゴーミーにはーさーせなーいーから♪

の区切り感がめちゃ好き。

絶対来る!!

 

 

ヨルシカ

https://youtu.be/ry3Tupx4BL4

 

変わらぬナブナ節がめちゃいい。

スイさんの透明感ある声が曲の透明度をあげてる。

ヨルシカはサウンドが作り込まれている感じがいい。

歌詞だけじゃない。メロディだけじゃない。

一ミリも感じないチープさ。

 

 

レオタードブタとヤギ・ハイレグ

Ctrl, Alt, Del

Ctrl, Alt, Del

  • レオタードブタとヤギ・ハイレグ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

レオブタヤギハイはもともと

完全に私の趣味じゃないジャンルやけど、

私の好きなヨルシカのナブナさんのオススメのピーナッツくんの中の人(長すぎ)の曲でハマった。

普段ヒップホップ/ラップとかきかんのに!!!

こう言うジャンルもたまには

いいなぁと開拓できてよかった。

 

 

 

 

あー吐いた吐いた