のなかのなか

にっき

半額ロース

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

 

 

毎年抱負言いますが

一度も遂げられたことはありませーん

今年は毎日家計簿つけることを

抱負にしてみるけどできるとは微塵も思いませーん

 

 

今はひとりサイゼリヤしてる

「なんでやねん」

と突っ込みたいところやと思いますが、

私が1番なんでやねん

と思っているので突っ込んでいただかなくても

大丈夫です

 

 

 

f:id:reindeer60:20190107212041j:image

 

それはそうと今日こんな奴らを見つけて

可哀想でつい買ってしまった。

ハンガクロース

 

賞味期限が今年の10月までで

クリスマスのために生まれたような

この2人にはもう出番がないのかと思うと

心苦しくなったから買った。

 

クリスマスに未練タラタラな

私のお腹の中で幸せになってるはず。