のなかのなか

にっき

凍えた夜桜

 

いえーい12月終わりだいえーい

春が待ち遠しい。早く夜桜みたいなー。

 

最近とあるVtuberにハマってる。

私が好きなアーティストがハマってるって言って

ツイッターでおススメしてはったの見て

まんまと私もハマった。

 

 

 

ピーナッツくんと甲賀流忍者ぽんぽこ。

兄妹で別々で活動してはるんやけど、

ピーナッツくんはアニメのシュールさが最高で

ぽんぽこは実写のシュールさ最高。

気になってくれたなら一度観て欲しい。

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLhPiQFsjt3ksDspB_OV-NyQakEaoKvpQm

 

このピーナッツくんの時事ネタアニメめちゃ好き

 

 

 

 

 

てな感じで(?)

 

今日は仕事納め(営業自体は)

明日は会社の大掃除。

 

なんか昔は振り返って来年の目標立ててー

って色々考えてたけどもう考えるのも面倒

来年は健康に生きてたらそれでいいや…