のなかのなか

にっき

読書の秋

今週のお題「読書の秋」

 

 

横道世之介 (文春文庫)

横道世之介 (文春文庫)

 

 

 

ほほう。読書の秋か。

今は「横道世之介」を帰りの電車で読んでるよ。

ところどころクスッとくるところがあって

面白いし、読み進めるのがもったいないから

すこしずつ読んでる。

 

 

以前ブログのネタでも書いたけど

高校生最後の春休みのある日、

家でDVDを借りてこの映画を

初めてみたんやけど、心にぶっささって

唯一何度も観てる映画でさ!

 

 

「映画でここまで完成されてるのに、

本だったらどうなの???」と思って

ついに購入した。

 

半分過ぎたけど、今のところ大きく映画と

異なることなく、かつ、情報量が多いから

読んでて答え合わせみたいになってる。最高

 

 

 

あ〜〜〜〜

書いてて途中でだるなった、おしまい