のなかのなか

にっき

くたばっちまえ!

 

 

こちらの続編です。↓↓

http://reindeer60.hatenablog.com/entry/2017/07/24/204909

 

もはやこのブログカラオケ日記(笑)

少ししかない趣味を極めると決めました。

 

 

そしてあれから、数日が経ったある日

私が歌う曲ほぼ全ての曲で全国採点1位の

すごい点数出す人や常に上位キープの人達と

ツイッターで繋がる事ができて

ものすごっくリアル充実してる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

f:id:reindeer60:20170918220856j:image

 

そして十八番の「ウエディング・ベル」で

記録更新 (๑˃̵ᴗ˂̵)و!!わーーーい!!

次は100点目指すーー!!

 

ウエディング・ベル

ウエディング・ベル

  • Sugar
  • J-Pop
  • ¥250

 

これ原曲!聞いてみて (๑˃̵ᴗ˂̵)و

https://youtu.be/RXpyrX8Q3Gc

この根暗ポップ感が好き…

 

 

くたばっちまえ!アーメン!!!! 

 

 

(この曲をツイッターでオススメしよう!と意気込むたびに友人から結婚しますと御報告を頂くので、オススメするのも意味深な感じになってしまうから長年紹介できなかったのですが、昨日かなりの高得点を出せたので紹介させて欲しかったのです。)