のなかのなか

にっき

東京研修終了

研修が終わりました。

あれだけイヤイヤ言うてたけど、

終わってみると楽しかった。やっぱりな。

過去美化フィルターぱねぇ。ある意味自分すげぇ。

 

 

研修の最後に言われた私を取ってくれた

人事の人からの一言が嬉しくて

ここで紹介させてもらう。

 

 

「野中さんには華がある!“可愛い”とか

“綺麗”とかじゃなくて、華があるんだよ!

これ以上可愛くとか、これ以上綺麗に

とかなっちゃダメだよ、今すごく良いんだから」

 

 

って言われてものっすごい嬉しかったのね。

私こう言うところ褒められたかったんや!!

つまりは愛嬌なんやろなって!!!

私のアイデンティティは愛嬌やったんやって!!

 

この人事の人、やっぱり人を

観察するのがうまいのか、

 

 

「野中さんがやる気出る一言言ってあげる。

お前はやれば出来る!!頑張れ!」背中ドン!

 

 

 

ってされて、うーわこの人ほんまに

よう分かってはるわって思った(笑)

さすが人事…( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

 f:id:reindeer60:20170507184347j:image

東京。

 

 


この1ヶ月間で同期とめちゃ仲良くなれたし
割と本気で東京のオフィスで働きたいって
思ってしまったり思ってしまったり……

東京の人良い人ばっかりやったから( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 



ていうか!東京きてホテル生活してて思ったけど

自分一人の意思で自分がしたいようにするって
難しいけどこんなに楽しいことやったんやな!

やっと自我が芽生えたっていうかなんていうか

なんか言うててむつかしいけど( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

ひとり暮らしも悪いもんじゃないな〜

 

 

 

 

 

でもな〜

 

出来れば東京は一生

“嫌そうなところ”であって欲しかった…

 

 

 

また近いうちに東京で好きなアーティストの

ライブがあるから休み使って遊びに行こ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )