のなかのなか

にっき

orion

どうしても春を好きになれない。

 

 

寝なかったら明日が来ないわけじゃないのに

こうして起き続けてしまうのは

春になって欲しくないからなのかもしれない。

春が来ないならいつまでも寒くていい。

でもどうしても春が来てしまうなら

冬の間に凍死してしまいたい。

 

なんか出だしポエミーになってもた

すまない許せ

 

 

 

そんなどうでもいいこと置いといて

最高に楽しい話しよ!

f:id:reindeer60:20170215034757j:image

 

ばばーーーん!!! (๑˃̵ᴗ˂̵)و

orionフラゲ!!!!!!

部屋から商品券引っ張り出して

貯金箱ひっくり返して買いに行った。

(小学生かよ)

 

 

 

・orion

・ララバイさよなら

翡翠の狼 

 

 

とりあえず!!!!

翡翠の狼がツボ過ぎてしんどい。

大好き。。。。。

米津玄師の曲の中で

首なし閑古鳥が1番好きなんやけど

似た物を感じた。好き。 

 翡翠の狼のみのプレイリスト作って聴いてる。

ときめきしかない (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ライブ7月かぁ行ければいいなぁ

 

 

 

あ、さっき

凍死したいとか言ったけど嘘ね。

今まで生きて来て死にたいなんて

1回も思った事ないし、

100歳まで生きるまで死なないからね!!

安心してね!