のなかのなか

にっき

ショートカット

髪切ったーーーーーーーー!

 

f:id:reindeer60:20170118014549j:image

 

まずまずショート。

 

周りから新垣結衣意識やら広瀬すず意識して

髪切ったん?って聞かれるけど違います。

 

ただ美容師さんとの意思疎通が

うまく出来なかったのでここまで

短くなっただけです。

自分のコミュ力のポンコツさを痛感してる。

やっぱ美容院苦手( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

f:id:reindeer60:20170118015714j:image

ほんとはこれくらいにするつもりやってん( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

バイト先の常連さん(話したこと無い)に

「イメチェンですか?」って聞かれて

 

「エ、ア、エ、(喋りかけてきはるとは

微塵も思わなんだ)ア、ハイ!

ソデス!イメチェンデス!」

 

ってコミュ障丸出しで答えてしもた( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

 

 

 

 でもでもいいところもある。

 

とにかく楽( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

髪の毛洗う時とかも

バッシャア!ワッシャア!ブオオオ!!

みたいな感じであろてる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )(笑)

 

 

だから結果この短さでよかったかも( ..-ᴗ-.. )

 けっかおーらーーい!!

 

 

 

 

 

あとは、最近、バイトで結構ミスして

しまってて、落ち込み気味。

でもこれが社会人になったら

責任が更にプレッシャーかけてきて

更に落ち込むんやろうなって考えるだけで

気が重くなる(  ‾᷄꒫‾᷅ )ううう

 

 

 

 

 

でも今から未来の心配しても仕方がないので、

超近未来の楽しみを考えて眠りにつきます。

 

 

 

 

 

明日の朝は絶対シャケ焼いて

味噌汁作ってあったかいお茶淹れて

優雅な朝ごはんを楽しむ!!!!!!

 

もしくは朝からやってる

パン屋さんに行ってみる!!!!!

 

 

あ〜たのしみっ!