のなかのなか

にっき

七月、影法師、藍色、ロッカー

 

ライブでナブナさんが歌ってた

「七月、影法師、藍色、ロッカー」が

かっこよすぎて頭から離れんのです。

ナブナさんのおかげで今年の夏は

結構楽しめたし夏も悪くないなと思った…。

 

f:id:reindeer60:20161125004206j:image

 

このアルバム…お金できたら買お。

 

 

そして話は変わるけど先程ツイッター

しゃこの写真投稿してプロフィール写真を

かえたところ、

f:id:reindeer60:20161125003427p:image

アクセス増えすぎて恥ずかしくなってる。

ふわあああ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

f:id:reindeer60:20161125004358j:image

 

そしてアホしゃこさんは

二度目のフロポチャ経験。

唯一学習能力あるやんって思ったのは、

ポチャッてから、

「おちてしもた…ふいて( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )」

って顔してジッとしてたことかな…(笑)

 

 

f:id:reindeer60:20161125003706j:image

 

ルーン王子に見とれるしゃこちゃん( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

無謀な恋……( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

この後ナデナデしながら一緒に

続きみてた( ..-ᴗ-.. )

 

f:id:reindeer60:20161125005126j:image

 

ナデすぎて爆睡してた。( ..-ᴗ-.. )

 

 

なんやろ、ツイッターもブログもインスタも

しゃこだらけになってきた…