のなかのなか

にっき

スケット

 f:id:reindeer60:20170120023846j:image

何年か振りに自分の大学の文化祭行ってきた。

急遽後輩の助っ人として!

助っ人って言い方なんかおこがましいな。

かと言って何と言ったらいいかわからんけど…

 

 

しっかし、学校くることなんて

中々ないから気持ち若返った( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )!

そんなぴかぴかした気持ちで

助っ人として参加した大会では

歌を歌ったんやけど思ったより

声全然出ないしハズすし震えるしだったけど

めちゃ楽しかった!!!!!

やっぱ歌歌うの好きだな〜〜

 

 

普段緊張することなんてないし、

緊張を楽しめたと言うか何というか…ん?

と言うかちゃんと助っ人として

助っ人できたのかしら??( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )??

どうなのかしら??( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )??

 

 

でもやっぱデキる人があんなにいたら

影響受けちゃうわ!私も頑張りたい!

もっともっともっと度胸つけて

もっともっともっと技術つけて

もっともっともっと楽しめるようになりたい!

 

 

れんしゅう!!!しよ!っと!!!!!!